2010年04月29日

忙しい毎日です

新学期が始まって、もうすぐ1か月がたとうとするのに、
一向に、落ち着かない毎日です。

気が付いたら、いろんなことが、去年とは少しずつ変わっていて、
でも、それを、仲間と話の話題にする時間もとれないまま・・・。

気がつたら、学力向上実践校・・などになってしまっていました。
昨年度末から、ちょっと気になっていて
何度も校長に尋ねていたのですが、
返事はいつも決まって、
「それが、今の時点では、私にもよくわからないんだよ。
 委員会も、まだよくわかっていないらしい。」
とはぐらかされてばかり。

職員室に帰るたびに、机の上は書類の山。
みんなそれをかたづけるので精いっぱい。

先日の事。A先生曰く、
「子供がいたら、ちっとも仕事がかたづかないーーー!!」

ちょっとまって!手(パー)
子供がいなかったら、私たちの仕事って、いったい何なの??!!

みんなで、大笑いしました。

なんだか、切ない大笑い・・・です.しょぼん.gif
posted by ブー子 at 12:51| Comment(0) | school 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。