2008年09月07日

揮毫

080907_1051~01.jpg


賞状の名前書きです。
学校ではゆっくり書く時間がとれなかったので
家に持って帰りましたが・・・。

もう何年もお習字を習っているのに
なかなかうまく書けません。
(字を書くことは好きなのですが)

高学年ともなれば、
子供たちの中にはすっごく上手な子もいるので
書く方も気を使います。
「自分で書いて」ともいえず・・・。

とりあえず、今日は何とか時間をとって書き上げなければ・・。
posted by ブー子 at 10:53| Comment(2) | school 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
十数年前先生を退職したHIDEです。

ひょんなことから、「ブー子のSchoolDairy」へたどり着きました。
とてもGoodなブログですね。楽しく読ませていただきました。

また、アクセスしますね!
Posted by HIDE at 2008年09月11日 15:23
訪問してくださりありがとうございます。HIDEさんは人生の半分以上をこのしごとにのめりこんでおられたのですね。すごい!!また時々覗いてご意見ください。
Posted by ブー子 at 2008年09月13日 08:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

